« かなり男性が | トップページ

2017年7月10日 (月)

私が中学徒の時ある

私が中学徒の時、あるゲームの初期がファミコンで出てきて、ハマってしまった友はテストを諦めたようなんですが、自分は一度だけしかそのゲームはしませんでした。
AM中のお菓子は昼ごはんにお肉を気にせず食べる予定でしたのでコーヒーのみです。昼食のアトはコーヒーとも持とラズベリージャムを塗ってあるパンを食しました。

私がお茶についてハマっていたのは4

5年前で、その頃は色々な茶葉を飲んでみました。基本の緑茶や紅茶、ウーロン茶などから選び、多様の健康茶に、知名度のあるハーブティーなど、いろんなものを飲みました。

« かなり男性が | トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2370488/71099833

この記事へのトラックバック一覧です: 私が中学徒の時ある:

« かなり男性が | トップページ

無料ブログはココログ